2892045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2019年08月21日
XML
カテゴリ:四季の生活(夏)
こんばんはスマイル

庭に赤い糸トンボが来ていましたが、
スマホで撮ると 上手く撮れませんでした。

センリョウの葉陰に



真っ赤の糸トンボは 滅多に見ないので 喜んで撮ったのですが...


今朝は 8時半に家を出て 歯科医院で一ヶ月検診。
お掃除をしてもらってスッキリ。

その足で 病院のハシゴ。
お薬だけもらいに いつもの病院。
そして 大型文房具屋さんと 郵便局。

それから11時半 今日のメイン 純子さんと ハモを食べに。
午後は 純子さんを乗せたまま 
姉の家に荷物を届ける為に 寄るだけ。

そのまま 奈良県立美術館「富本憲吉展」へ。

帰ったら 5時半でした。9時間労働??(食事も入れて)大笑い
走った距離は76kmで少ないのですが、少々疲れ気味(笑)
手書きハートお休みなさい(-_-)zzzハート音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月21日 20時07分09秒
コメント(20) | コメントを書く
[四季の生活(夏)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.