2891830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2021年04月05日
XML
こんばんはスマイル

午前11時 朝の用事も済んで 一休み
TVを点けると 偶々 仲代達矢主演「砂の器」放映中
以前 本を読んだことがあるし、
ちょっと観たい気分で 観始めると 全6話

途中で止められなくなり 最後まで観ると
かなり グッタリ(笑) 約5時間
2度に 分けて観れば良かったと 反省。
(再放送がある事を後で知りました)

やるせなく もの悲しいテーマ曲。
松本清張原作では 犯人の父親はハンセン氏病患者
だったのですが この作品では 精神病患者に。
1977年作品の 時代背景もあるのでしょう。
ドラマ化されると 内容も変わりますね。

懐かしかったのは 
「奈美悦子さん」が出演しておられた事!!
高校生の時 年末セールの商店街の花屋さんで
3日間程 売り子バイトをしました。
その店主の姪御さんが「奈美悦子さん」で
遊びに来られていました。バレーを習っておられた頃で
お綺麗で 眩しい位に輝いて 一際 目立っていました。

最近 映画館へも行っていませんし
こんな日も あって良いと 考えて
手書きハート今日は ドラマ鑑賞の一日でしたハート音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月05日 20時36分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[四季の生活(色々な事)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.