291530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakakyonの頑張れ!ダイエット

wakakyonの頑張れ!ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

wakakyon

wakakyon

Category

Favorite Blog

EBIちゃんのここだけ… ebimayuさん
タッくんワールド たっくん7883さん
ミックスツインママ ☆せいじゅ☆さん
ひまわり畑 すなぱぱさん
れっつごぉ~3ぴき サーモンきな子さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Rakuten Card

2004年09月01日
XML
カテゴリ:家族で国内旅行
夏休みも昨日で終わり、チビッコ連れにはほどよい人出のUFJ。
(って、銀行じゃないよね・・・また間違えちゃった・・・)

閉園時間も19時までと短めなので、思う存分遊べるかなぁ~と心配だったけど
そんな心配は全くもって無用でした・・・。

うちの子達(特にわかちん)は、暗所・閉所・大音響が大の苦手ときている。
USJはムービーテーマパーク。
ほとんど当てはまっちゃうもんだから、予想通りの怖がりぶり全開!!

パパが選んだ最初のアトラクションがまずかった。

「セサミストリート 4-D ムービーマジック」

暗い部屋に閉じ込められると錯覚して、発狂寸前のわかちん。
息遣いも荒くなって、興奮して暴れまくり抱っこもさせてくれない。
「怖い~、出たい~、帰る~!!」と、ぶるぶる震えながら泣いてるし・・・。

ううっ、まわりのカップルやらオバちゃんたちの視線が痛い・・・。
こっちまで変な汗が出てきたよ。かわいそうなわかちん。

まったくもう、パパは子供のこと全然分かってないんだから~!(怒)

結局、セサミストリートも最後の方は落ち着きを取り戻したけどスタート最悪。

ポップコーンでも買ってあげようと、カートの前に立つとわかちん一言

「このサザエさんのくださいっ♪」

売場のお兄さん 「ぷっ・・・」

えぇっ!?どこにサザエさんがいるんだよぉ~!!
わかちんの指差す先には、スヌーピーに出てくる サリーが・・・。
大人全員で大爆笑、1人キョトンとするわかちん。
う~ん、サザエさん=サリー。まあ、髪型がちょっと似てるかな・・・?


スヌーピーの「スタント・スライド」で、ようやく復活してくれたので
怖がる子供たちをだましだまし、ジョーズ、ET、ウォーターワールド制覇。

ジョーズ、ウォーターワールドの大音響に時々ビクッとしながらも
ジッと嵐が通り過ぎるのを待つかのように固まっているきょうたんの姿。
4歳の子供には、ちょっと過激だったかなぁ~。

ET

<ETは、チビッコでも大丈夫でした♪>

バックドラフト、バックトゥーザフューチャー、ジュラシックパークは
アメリカで体験済みだからあきらめもつくけど、スパイダーマン見たかったぁ~。
空いてたからそんなに待ち時間もなかったし、あぁ~後悔の嵐。
シングルライドでも行けばよかったよぉ~!!(泣)

「スパイダーマン」  子供には言いにくいのか

「スーパーダーマン」  スーパーマンのパクリ?
「スパイダイマン」  スパイ大作戦??

いろいろ聞かされているうちに、本当のタイトルを忘れてしまいそう・・・。

「いいよ、もう乗らないから」とあきらめ宣言した途端
安心したのか、すっかり元気を取り戻し、お土産屋さんで大ハッスル・・・。

USJ、幼稚園児にはちと早すぎたか・・・。
大体、映画だって劇場で「ニモ」 しか見たことないんだし
ましてや古い映画なんて興味もへったくれもないよねぇ~(泣)


夜景の2人

<ホテルの部屋(コーナーファミリー22階)から見下ろすUSJの夜景>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月06日 13時25分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族で国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X