121304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Interior Diary

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

March 31, 2007
XML
カテゴリ:my home interior
ライン



イケア先日の木曜いってきました!
今回で4回目かな。。。

今回の目当ては、ベッドカバーの替え、クッション、ファブリック、バスマットの替え、
ランチョンマットなどいろいろ目的はあったのですが、結構品不足?で
以前行ったときあって今回ないものも結構あり(@_@;)

そのかわり新しい商品もありましたが。。。
 
78円のランチョンマットも追加したかったのに同じのがなかったあ~。。。

といろいろ目的とははずれてしまったものもあったのですが、
今回の大物?お買い物は。。。


イケアサイドテーブル


サイドテーブルです。
3900円で安!
 
実は我が家のリビングは収納がないのです><
キッチンのカウンター下に薄型収納でもつくればよかったと後悔のなか、
いつかTV台で収納できる商品を購入しようと思っていました。
しかしスペースの関係上、あまり大きいTV台も置けないので
今持っているTV台でいいやということになり、結局収納ができずじまい。。。
ソファの横がわさわさとしていて生活感丸出しでした><
 
このサイドテーブルをソファの横において、
キッチンマットの替えやテーブルクロスの替え、アイロン、筆記用具などを収納することにしました。
今度100円ショップでかご買ってこよ。。。


配置

こんな感じで収まりました。
あとはスタンド照明と、絵でもあればリビングのインテリアは完成でしょうか。
ほんとは、ソファーカバーも欲しいとこですが、
いつになるのやら。。。

そして観葉植物はウンベラータを購入するはずが、ここにこれがくると、
もう置く場所がありません><
計画がいろいろと狂ってきている今日この頃です。。。


ライン







Last updated  March 31, 2007 09:32:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[my home interior] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.