008598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て英語◆大好きママ

子育て英語◆大好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*わかめ

*わかめ

カレンダー

お気に入りブログ

ABC de はっぴー Amiちゃんさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
“おうちde英語”で楽… nafy83さん
Daisy Cafe ママとき… *梨花*daisyさん
おうちde英語 親… akkimouseさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/xtqxibu/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/dk-ozi6/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/0psnrfd/ お…

フリーページ

2009年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日差しがまぶしいきらきら、とってもいいお天気です。晴れ

娘は、まだ朝起きると、「ぱいぱい、ぱいぱい」と言って、
「ご飯にしようよ!」 と言うと、
暴れだします。

夜中もまだ何度も起きるので、
明日からの会社復帰が心配です。。

今日は、2回目のRちゃん。
はじめましての、Yくん1歳3ヶ月 とYちゃん1歳2ヶ月、お友達同士の
3組のママ&キッズが参加してくれましたスマイル

7ヶ月になったRちゃん。
私が抱っこしても泣かずにじーーっと見てくれました。
レッスン中も、ごろんと寝返りしたり、
上手にお座りしていました。
象や、ライオンのカードを渡すと、手にとってじーーっと見ていました。
お歌が好きで、ママが歌ってあげると
とっても喜ぶそうですスマイル
優しいママの声がすきなんですよねきらきら

Yくんは、とっても元気。
あんよも速い速い。
楽しくレッスンに参加してくれました。
ママのお勉強の時、ペンを見つけると、それを上手に持っていました。
ちゃんとしたペン握りで、びっくりしました。
手先が器用です。
きらきら星の手遊び歌の時は、
私の方をしっかりみて、胸で手を交差していましたびっくりびっくり

Yちゃんもよく動きます。
絵本やカードに興味を持って、たくさんひっぱりだして
みてくれました。
きらきら星のTwinkle,twinkle~のときに、口をぱくぱく動かして
もう少しでTwinkle,twinkleってでてきそうな感じがして、
これまたびっくりでしたびっくりびっくり

刺激されますね~
うちの娘が暴れん坊じゃなければ、一緒に参加させたいんですけど・・
今頃、保育園でお気に入りのミニーちゃんのぬいぐるみを
抱っこして、歩き回っているかな?

Rちゃんは、2回目で、1度目に説明させていただいたので、
「こそだて英語」の説明は、レッスンを一度終わりにして、
おやつを食べながら聞いて貰いました。

趣旨、特徴をわかっていただけると、
ママのやる気も違ってくると思っていますぐーぐー

楽しくがんばりましょう~音符

音符Hello Song
スマイル自己紹介
りぼんあいさつ
音符How's the weather?
音符Head and Shoulders
音符Open shut them
えんぴつ育児英語フレーズ 「お着替え編」
音符手遊び歌 Twinkle,twinkle,Little star
ノート育児英語フレーズ流れ  起きてからお着替えまで。
音符Good-bye song

コーヒーコーヒーコーヒー

花「こそだてえいご」って?

四つ葉絵本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 15時36分54秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.