733645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2015.05.09
XML
カテゴリ:音楽会・演奏会
名古屋バロック音楽協会の記念すべき区切りの(ダルメシアン算による)第101回例会を聴きに行ってきました☆

わかめは好きでリコーダーやってるけれども、いろいろと勉強不足。
当時のこととか全然知らないので、良く知っている人たちが集まる所へ行って勉強するわけです☆

演目にはチェンバロやガンバ、リュートなどの演奏も多く、とってもステキ☆
・・・中には「ハーデイガーデイ」なんてのも。。。

リコーダーの演奏は、お知り合いの「しげさま」が可愛らしいソプラノを。
また、同郷の方が素晴らしいアルトをご披露くださいました☆
ホント。みんなすごいなぁ。。。

次の予定があったので、途中で失礼してしまいましたが、
その時代を楽しみたいという人たちの気持ちに溢れた素敵な空間でしたよ☆

あ。

『リコフェス大垣』のちらしを配らせていただきました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.10 14:11:03
コメント(0) | コメントを書く
[音楽会・演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.