037545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママ*娘*息子*おとーちゃん

ママ*娘*息子*おとーちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazu6472

kazu6472

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Comments

かず@ さとさんへ ブログお久しぶりでしたf^_^; 2人ともプ…
さと@ 久々~☆ 久々にのぞいたら更新されてて嬉しかった…
kazu6472@ さとさん リュック作ったよ~^^b へたっぴだけ…
さと@ リュック♪ こーちゃんのリュック作ったの?! すご…
かず@ ~snow white~さん お久しぶりです(o^∀^o) 早くsnow whiteさ…

Favorite Blog

シンプルに~ ナチ… 〜snow white〜さん
ママと彼女のぽかぽ… coco.Aさん
みかんのつぶ さっちゃん2942さん

Freepage List

2008.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり




「よいちょ(よいしょ)」



って言ってます(ΘoΘ;)



よいちょと言いながら伝え歩きをしたり



よいちょ、よいちょと言いながら後追いしたり





見てるとかわいいです♪(笑)





あぁ



いつまでママの後を追ってくれるんだろぅ・・・





のっけから湿っぽくなりましたが(笑)




そのこーちゃん。




この前から何と歩きだしました。




2歩だけね(笑)




二歩と言っても、りーさんが9か月の時はまだズリ這いでしたからね。




もうびっくりです(笑)


誕生日にはお餅背負えそうです♪




日を追うごとに荒くれ物になるこーちゃん。



家中を高速ハイハイ&伝え歩きで駆け巡り、色んな物を引っ張り出しては豪快に遊んでます。




おなかが空くとママの胸元の服をガブガブと噛んで引っ張ってはおっぱいを要求。



忙しい時など少し待たせてしまうと肩や腕をガブリと噛む(*_*)




慌てておっぱいをあげるとグイグイ引っ張っては遊びながら飲み、添い寝しながらあげてる時もバタバタと忙しなく動き、気が付くと犬コロがチチを飲む様な格好をして四つん這いに伏せながらガブガブ飲んでる時もある(笑)




そしてお腹が満たされると、もう要らないよとおっぱいを噛まれる(笑)




卒乳する頃には私のチチはどうなってるやら(-o-;)(笑)




そして最近付けられた息子の異名。




「奥羽の赤兜」





↑知ってます?




まさにピッタリです。(笑)




りーさんも元気でしたよ。





最近また小生意気になりました(笑)




私に怒られると





り「さわらないでよ!!」(`o´)




Σ(`ヘ´)




私「ダメなの!やりなさい!!!」





等と私が返して、自分は何も言えなくなると




り「これジャマ!!」(`ε´)




と、ストーブガードを叩いて八つ当たり(笑)





言葉使いも悪くなり






「(着替え)できねーよ」




「(おやつ)すくねーよ」





などと言う(笑)




そして




「う○ち、う○ち」




と言ってはフザケル(笑)





幼稚園に行けば仕方ないんですがね(^_^;)




そしてりーさん、何と好きな男の子が出来たみたいです(笑)




年はりーさんより上みたいで、いつもその男の子と遊んでる様です。



どんな子か見てみた~い!



今度の日曜日は参観日なので、りーさんに教てもらおっと(*^m^*)



おとーちゃんも行きます。




こちらの反応も楽しみです(笑)





この前は幼稚園の懇談会でした。





面倒でしたが、こーちゃん連れて行ってきました。



今回の懇親会は


クラス役員さんの紹介。


それと各行事ごと、事前に希望を聞いて割り振りされた係員の紹介と、その中で協力委員二を名選出。




クラス役員さんは前もって先生達に電話でお願いされて決定しました。




やはり下に弟か妹が居なかったり経験豊富なママ達が役員にお願いされてました。





私はお別れ会担当。





希望した理由はプリントの説明を読む限り、とても楽そうだったから。




のハズだったが




実際説明を聞くと凄い面倒そうだった(^_^;)




ちょっとショックを受けている所でお別れ会担当のママ達の自己紹介が始まった。



私も含め皆、園児の下にいる小さなキョウダイを連れていた。



そして皆さん幼稚園が初めて。




皆さんも同じくショックを受けていたと思います(笑)




でもみんな同じ境遇だし頑張ろうと思います。




以上、簡単ですがこのへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 00:05:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X