062688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゜happiness.。.:*・゜☆

☆.。.:*・゜happiness.。.:*・゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

wakana0327

wakana0327

Freepage List

2005.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々夕方からの出勤(*´Д`*)ノ


ゆっくり寝てましたよー^^


昨日の夜はこの前amazonで買ったハーリー杏子さんの


ニッポン中毒って言う本を読んでたら眠くなって、


ウトウトしながら読んでるから何回も同じとこ繰り返して読むんだけど


全然頭に入ってこなくて寝ました(笑)


昨日はありえないくらい早く23時30分に寝ちゃって


朝は7時に目が覚めた!


もうちょっとゆっくり寝とこうと思ったのにーー!!!


と思い寝なおしました(*´Д`*)ノ


で、目が覚めたら10時w


それから起きて今日の朝ごはん香酢入りの雑炊を作りました☆


おいしかったー♪


冷蔵庫にある材料で作ったので


かまぼこと豚バラ、しめじ、にんじんを入れました♪


しかも鶏がらスープが切れていたのでコンソメスープで代用(笑)


おいしかったけど、作ってる最中から


「また臭い!!」って言われました(ーー゛)


香酢が臭いらしいです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 11:42:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X