079975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かいがら☆

かいがら☆

Favorite Blog

はじめの一歩 yuna.jpさん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
Baby Cute みぃゆなさん
*とん 徒然日記* ☆とんちゃん☆さん
あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
JALマイルで家族… 自然っ子さん

Comments

 ヒステリッカー@ すごいですねぇ 今、布絵本作成中なので、勝手ながら参考…
 かいがら☆@ Re:いいですね(06/15) 自然っ子さん 園で懇談会でランチなんて…
 自然っ子@ いいですね 夜の飲み会は、いいですよね~ 我が園も…
 かいがら☆@ Re[1]:GW報告!(05/14) レモンティー 8599さん ありがとうござい…
2007.10.15
XML
カテゴリ:お出かけ

みなさま1週間ぶりです!!

実は金曜日、東京ディズニーランドへ行って来ました~~~わーい(嬉しい顔)

というのも、金曜日パパのお休みが取れた上、
前日早番で3時ごろには帰ってこれたため♪
しかも!!チケットは義妹からの譲り物手(チョキ)なのでタダ!

ただ、平日とはいえ今はハロウィンイベントの時期なので
平日でもすごく混んでるという前情報がふらふら

でもやっぱりシーよりはランドでしょ~ってことで、
混雑承知の上で行ってまいりました~♪



さて、当日・・・。
東京のパパの実家からディズニーランドまでは車で30分の距離車(RV)
開園が8時半だったので気合入れて7時に出発しました~♪
入園待ちの間に朝食を(笑)
その間、わかな用にミニーちゃんの耳をゲットしました目がハート
ディズニーランド

開園後まずはパパがホーンテッドマンションに向かいファストパスを!
私とわかなはミッキーの家に向かいパパ待ち!
この作戦が功を奏し、ミッキーにはすんなりと(約15分くらいで)
会うことが出来ました!!
わかなも「きっきーちゃん!きっきーちゃん!」(ミッキーちゃんのつもり)と大興奮!!
ミッキーちゃんの大きさにびっくりするどころか、
写真の順番があって目の前にいるのに近づけないことに怒っていました(笑)
順番になってからミッキーさんもいい子いい子ぎゅーってしてくれて
わかなも大喜びでしたわーい(嬉しい顔)
ディズニーランド
もちろんバイバイもちゃんとできましたよウインク

その後プーさんのハニーハントのファストパス取ろうと思ったらすっごい列!
でも、まあ時間あるしってことで並んでゲット!
チケット取るだけなので列の割にはすぐに取る事が出来ましたよ♪
(ちなみにお昼前にはもうファストパスなかったですびっくり

チケットを取ったらホーンテッドマンションの時間になったので向かい、
すんなりと中へ・・・。
ところが、良く考えてみたらはじめての乗り物系アトラクション!
周りが真っ暗になって怖い音もするので大泣き号泣

ハニーハントなら大丈夫かと思いきやそれも途中までで、
やっぱり最後は泣き(TOT)

バズもファストパス取れたのでわかなが泣くのは目に見えてたけど
泣いてるわかなを無視し(笑)ゲームを楽しんでしまいました(笑)

アトラクション以外の雰囲気やパレード、特にトゥーンタウンは
終始ご機嫌で楽しんでいましたよあっかんべー
特にキャラクターが出てくると大興奮!!
「みみちゃーん!!」(ミニーちゃん)とか
「わんわーん!」(グーフィーとプルート)とか
一生懸命叫んで一緒に写真とってもらいましたカメラ
ディズニーランド
今回はキャラクターにはいっぱい会えて本当によかったです♪
最後には見ず知らずの耳をつけた一般の人にまで
「みみちゃーん!」って言ってました(笑)
ディズニーランド
誰に手を振ってるの??

もちろんパレード中も呼びかけてましたよ~~!!
夜は一緒に踊ってたし(笑)

食事もちょっと早め早めの時間に行ったので混雑を避けられたし、
アトラクションはファストパス取ったの以外はほとんど乗らなかったけど
(というか泣かれるから無理でしょう)
雰囲気はいっぱい味わえて楽しかったです!
やっぱりディズニーはいいなぁハート達(複数ハート)
関東に住むことになったら年間パスポートを取ろうと
心に決めた私なのでした(笑)

最後にパレード待ち中にパパと風船を買いに行ったのですが、
「どれがいい?」っていうと「にゃんにゃん猫」としか言わないので
風船はマリーちゃんになりました。
パパもママも、あれ?ミニーちゃんとかプーさんじゃなかったの??って感じ(笑)
うちにはマリーちゃんグッズってTシャツ1枚ぐらいしかないんだけど??
(もちろんTシャツもお気に入りでしたが。)
でも、甚くお気に入りのようで、風船マリーちゃんにチュウしまくりでしたうれしい顔

今度はいつ行けるかなぁ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 17:21:07
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.