064575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kei☆のこそだて日記

☆kei☆のこそだて日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月13日
XML
カテゴリ:子育て


今週はお別れがいっぱいありました。

1年間通った育児サークル、会費が安いのに遠足やら工場見学やら内容の濃いサークルでした。

最後のお別れ会は調理室でウドンなどをワイワイ作ってお腹いっぱいのパーティでした。

fu-L4.gif

それとワカの幼稚園の年少組み最後の保護者会に行って来ました。

教室で先生とお別れ会をしました。先生泣いちゃって、もらい泣きしそうでした。。

新しいクラスの発表で、いつも遊んでる子と同じクラスになってちょっと安心♪

問題はやっぱりナナだなぁ~。。。クラスに知ってる子がいないのは仕方がないとして

本当に頑固だから心配で心配で。。。

今日も女の子に「どいて」って言われたのに意地になって最後までどかなかったし(TT)

トラブルメーカーにならないでおくれ(TT)

fu-L4.gif

そして今日はリトミックのお別れ会がありました。

リトミックはワカの代から通っていたので3年間通いました。

この3年間で多くのママさん達とお話しする機会を得ました。

そのお陰なのか!?極度の人見知りがだいぶ改善されたんじゃないかな、と思います。

ちょっぴり苦手だなぁと思う人にも取りあえず声をかけるとか

いろんな人と話をするのが楽しくなったとか、ちっぽけな事だけど

私にとっては大きな変化じゃないかなぁと思います。

苦手を理由に避けてきた事には実はいろんな可能性が秘められていて

苦手な事こそ積極的にやってみたら、いつのまにか楽しい事に変わっている事もあるんだなぁ。

本当に嫌な事は無理してやる必要は全く無いけれど(;^^A

画像 321.JPG

公園通いもサークルも終わりだ~!!

特に趣味がない私にとっては良い気分転換になっていたから残念!

という事で嫌だ嫌だと思いながら仕事を探している私ですが

嫌でも取りあえず面接を受けてみないとね(;^^A 

仕事が楽しいと思える日が来るのか?来ないのか!?

その前に採用されるのか!?されないのか!?

不安と期待が入り混じった春になりそうです(;^^A






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 22時51分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆Kei☆

☆Kei☆

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ♪ RINRINママさん
ナツみかんママの*ふ… ナツみかんママさん
kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
徒然日記 まお☆ママさん
おっきくなぁれ あみっこ☆さん
こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
smiLLy☆KISS 桜花ママさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
キャラメル☆ラテ 炎夢さん
keiたん日記 keitan2005さん

コメント新着

 まきまきてまき@ Re:夏休み(07/22) こんにちは。 キッザニア、まだまだ人気…
 おちびちゃん0825@ Re:夏休み(07/22) いいなぁ~~~。また行って来たんですね…
 ちんくる。@ Re:夏休み(07/22) ほんと楽しそう~~~☆ 夏休みの思い出が…
 まふゆママ@ Re:夏休み(07/22) とうとう夏休みですね~。 毎日暑くて・…
 ♪みらくるママ♪@ Re:夏休み(07/22) いつ聞いても楽しそう…キッザニア! 1時…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X