271186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいで いい酒 若乃井酒造日記

いいで いい酒 若乃井酒造日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで6628

ひで6628

カレンダー

コメント新着

プラダ 財布@ sjkkcp@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
マルベリー 店舗@ mehztbu@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
フェラガモ 靴@ ghfwrfpy@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バレンチノ バック@ yfotbea@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ZEN@ なんと 今日現在、キャンセル待ちの方もいらっし…

お気に入りブログ

五月の森はサンセール 五月の森はサンセールさん
鳥心だより 酒の穴 鳥心さん
2012.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋だぬっ!


朝晩涼しくなり、やっと、夜な夜な知らぬ間にテーシャツとパンツを脱がなくなった今日この頃。皆様いかがお過ごし候?

という事で

残暑厳しかろうが、まだまだビールが美味しかろうが、ひやおろしの季節です。

3e77154d861836cec8d68ac43c153cadbb8f45c9_76_2_9_2.jpg

町の酒販店様には取扱各蔵元からノシノシとひやおろしの酒が入荷します。ウチも出遅れまいと先月末頃に 秋宝の案内を出そうとパソコンで案内文を作っている最中にパソコンがフリーズしてしまい見事出遅れてしまいました・・

電源が入らなくなったのですな。

ウンともツンいわず にっちもさっちもどーにもブルドックになり

最後の手段に大声で

「なんだこの野郎っ! パソコン野郎っ! ダンカンこの野郎っ!」とパソコンをピタピタ叩いてみたのだが やはりダメでしたな。

業者を呼んだらものの数秒で電源が入ったのですがね・・・
恥ずかしいから何故直ったかは書かぬ。

という訳で 9月~11月は 特別純米酒 秋宝 です

去年と比べると飲み易さはアップしてますが まだ硬いのかな?少し。辛いのかな?少し。もうちょい甘みあってもいいのかな?などと思いながら自分で飲んでみました。

相変わらずの食中酒でキレも良いので 食欲の秋には サッパリして いんでねべがね!


サッパリといえば、
切りました

6.JPG

以前の写真がコレ

1.JPG


「木 切って 地固まる」 という言葉がありましたね。

ありませんね・・・

ま、そういう事で 様々なトラブルは今後無いように


どうぞ、よろしく哀愁

imgf9b2f803zik1zj.jpg
 人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.06 15:21:17
コメント(3) | コメントを書く


サイド自由欄

 若乃井酒造ホームページはコチラ
    <若乃井酒造HP>
    
 若乃井 春宝 特別純米生 雪室貯蔵

 若乃井 夏宝 特別純米生貯 雪室貯蔵

 若乃井 秋宝 特別純米生詰 雪室貯蔵

 若乃井 冬宝 特別純米 一年熟成 雪室貯蔵

 若乃井 華宝 純米吟醸 雪室貯蔵

 若乃井 白宝 純米にごり原酒 雪室貯蔵

お問合せはコチラ

image.jpg

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.