057792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堕落的日常

堕落的日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しは気力も持ち直したかと思った昨日。
やはり眠れずココは夢か現か幻か。

行けるところまで行ってみようか。
堕ちるところまで堕ちてみようか。

まともな睡眠を取れないまま
1週間が過ぎてゆく。
睡眠不足から顔が腫れ、
吐気と頭痛に悩まされ
体重だけは減ってゆく。

現在、鼻血まで出ました(ゲンナリ

睡眠は基本だと
痛切に思う20代。


関係ないですが今実家の前が大変です。

前の家は複雑な事情がからんだお年寄りが
住んでいました(所有もそのお年寄り
どういった経緯かわかりませんが
今は月3万円という破格で他人に貸してるようです。

しかし相手が悪かった。
相手は世間一般でいわれるヤクザ。
今時流行んねーょとか思うけどまだいるの。
凄く性質が悪いの。
コッソリ盗み見たりとかすると
小指がなかったりするの。
まだいるんだね、そんな人たち。

まぁ、一度切ったら
トカゲじゃないんだから
また生えてくることとかないだろうけどさ。

乗っ取られそうな勢いです。
かゎぃそうに~。
・・・っと言ってても何なので
少しお知恵をまわしてあげる事にします。
必死で所有権について調べまくってました。
冴えない頭で朦朧としながら。あぁ疲れた。

だから、早く弁護士雇えよ。
弁護士立てるのが一番手っ取り早いのに。

弁護士となると、どうも気が引けちゃうんですかネ。
その道のスペシャリストなのになぁ~。安心するのに。
一般人は弁護士って言うと怖いのかな?

ヤクザに不動産貸す方が怖いと思うけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2004 06:26:31 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DUCA娘わかにゃ

DUCA娘わかにゃ

Favorite Blog

The world according… 沈菜さん
よっすぃの部屋 ★☆よっすぃ☆★さん
YUMAJESTEED ゆま♪さん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Katsumi@ 未練がましく  わかにゃとググッたらここへ辿りついた…
まうみ@ Re:放置車両とHP(汁(09/20) しょうがねーコメント残してやろう。 …
う゛い(^_-)v@ Re:放置車両とHP(汁(09/20) (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) ご復活…
-GENKI-@ Re:放置車両とHP(汁(09/20) 久々ですね。 僕の実家のラブも大きくな…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X