057766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堕落的日常

堕落的日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイルドにご機嫌わかにゃですo

今日は親戚の永代供養とか言って
朝からお寺まで狩り出されてたんすけど

「別に普段着でも構わないゎょ」

とか

「まぁ、ジーンズとかじゃなくておとなしめで」

て言われてたんで
ほぼ普段着(地味目)で出掛けたんですょo

着いてびつくりですよびつくりo
ナニョ、坊さんたくさんいるし!!
みんな黒装束だし!!(喪服

1人で浮いてましたo
お数珠すら持ってねぇo
てか何でみんな持ってんのみたいなo

騙されたチクショウo

終ったことは仕方ないからよしとするけどさァ
ウチの父親もおかしいんだょネo

お経聴きながら
「ぁー、坊さんたくさんいるなァーo」
とか思ってたんだけどさ
日がな一日同じコト繰り返して
何回ぐらいやってんだろーなァーとかo

後で坊さんいっぱいいたよなァて言ったら

「50人いたょ50人!」

数えてたのかょoヾ(ーー )ォィ
とうちゃんも相当暇だったんだナo

ホワイトデーのお返しに
「ヴィトンの財布」
若しくは
「グッチの時計」
または
「ブルガリのキーリング」
買ってくれと頼んでたんですけど
かーちゃんに言えと言われて終了o

つか、

言ったら買ってくれんのかょ!
絶対無理o チッ、あげて損したぜチョコo

お坊さんに、
「月給いくら?」
て聞いてみましたo

2万円だってよおおおおおo
ありえねぇぇぇぇぇぇo

「修行の身ですから…o」

いくら修行でも2万とか生きていけねぇよなぁぁo

で、そんな事どうでもいいですけど
帰りにツーリングサークルのお茶会(ミーティング)に
顔出してみましたo

コッソリ「いくつなんですか」
とか聞かれて
思わず

「うるせーバーカ!」

素が出ちゃいましたゴメンぬo

だってぇぇぇぇぇo
気に障ることばっか言うんだもんo

「モンスターどーしたんですか」
とかさァァァァo(事故った事は内緒にしてます

うっぜぇぇぇぇぇo

ウダウダ書いてるけどタイトルと全然関係ねぇナo

そう、帰って来てからこないだメガネぶっ飛ばしたんで
メガネ買いに行って来ましたo
10分でできんだネ、今o

世界変わったネ、マヂでo
自分の顔のアラが見えまくりo
こんなに老いてたのか!?みたいなo

てか、こんな状態でよく生活してたなみたいなo

しょっちゅう何もないとこでこけてたり
ふらついたりぶつけたりョロョロしてたりしてたのは
どうやら目が悪くなってたみたいなのに気付きますたo

メガネ落としてよかったナo

明日はコンタクト買いにいこo

どーでもいーけど
さっきタバコ切れてコンビニに買いに行きましたo
チラリとガラス越しに見えた自分の姿o

「ペじゃネ!?これペだょペ!!!」

このモッサリとした髪型に
髪の毛の色と言い
メガネと言い
マフラーと言い

ペ、ソックリだし!!!

ちこっと鬱o

あああああo

日記書き始めるまでちこっとご機嫌だったのに(ボソ
そんな今日o

*注* ペ=ペ・ヨンジュン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2005 12:37:23 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DUCA娘わかにゃ

DUCA娘わかにゃ

Favorite Blog

The world according… 沈菜さん
よっすぃの部屋 ★☆よっすぃ☆★さん
YUMAJESTEED ゆま♪さん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Katsumi@ 未練がましく  わかにゃとググッたらここへ辿りついた…
まうみ@ Re:放置車両とHP(汁(09/20) しょうがねーコメント残してやろう。 …
う゛い(^_-)v@ Re:放置車両とHP(汁(09/20) (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) ご復活…
-GENKI-@ Re:放置車両とHP(汁(09/20) 久々ですね。 僕の実家のラブも大きくな…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X