682605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

January 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新潟ライブカメラ見てましたら、物凄いことになってますね。。

湯沢IC-塩沢石内IC間

17号線


これじゃ、いくら雪下ろししてもきりがないですね。

十分気をつけて、雪下ろし作業してくださいね。
週末にスキー等、レジャーで行かれる方も、運転にご注意を。
これだけ一気に降りますと、スキー場でも、雪崩の可能性も出ますので注意してくださいね。

ご参考リンク集です

新潟ライブカメラ
群馬ライブカメラ
東北地方 降雪、路面情報
日本道路交通情報センター


大雪といえば思い出すのが、
友達と豪雪地方に2泊3日でスキーに行ったとき、
結構吹雪いており、駐車するとき周りの様子が見えずに停めてました。二日目に結構車が雪に埋もれていたので、軽く掘り出しておいたにもかかわらず、最終日の午前中、帰ろうと駐車場に来てびっくり(!!)

車がないのです。。
しかも、一緒に来ていた車はパジェロ・・・・
パジェロもアリマセン・・・

ご一行様、、唖然、、

車を停めたであろう付近に見える、スキーキャリアの先端。チラッと・・
掘って~掘って~また掘って~~

で、登場したのは、パジェロの天井??
ん?? てことは私の車はもっと掘らないと見えないのかな??
一晩で標高が2m上がった?? そんなバナナ(親父ギャグですいません)

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

車4台掘り出すまで、ざくっと二時間以上、、、、
自分の車が発掘された時点で、正直、雪解けを待とうかと(ーー)

全ての車を発掘し終え、改めて駐車場を見ると、見事な吹き溜まりの場所でした。。 

皆さんも、駐車場所にはご注意くださいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 03:03:51 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.