682505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

January 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電動リール作成宣言後、、Lunchかねて、、
行ってしまいました・・・・秋葉原

まずビックリしたのが、、



こんなに奇麗になっちゃったの??
通勤では乗換えしかしないので、、改札口階に下りてきてビックリ。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

こんなに変わっていたとは・・・・


で、目当ての、秋月電子へテクテク・・・・木曜日定休日( ̄□||||!!

それではと、千石電機へと。。

小さくて良いモーターもありましたが、お値段がね。。。

結局

・マブチモーター 280
・プーリ各種
・電池box
・スイッチ

等など購入して、1460円、、

今回は電池内臓タイプにしてみようかと思ってますので
余計な電源コードはないし^^

さてさて、、この部品をどの用に小さく納めていくかが
今後の課題かな~~

お酒のオツマミができましたね^^


ps
この手の部品屋・ジャンク屋を探すのが大変な秋葉原になってきてますね。。やはり時代の流れなのでしょうか・・・・
本日もリュック背負った若者が沢山おりましたぞ(ーー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2006 02:25:11 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.