683062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

January 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今~~私の~ね~が~い事は~~音符


って歌あったような・・



皆さんの願いは??


私の願い事はですね~欲を出せばきりがないですが、、


既製品のワカ電動も欲しいしぃ~・・・・・ぇ~っと・・・



大笑い



ま~直近で言いますと、、休みを取りたいですね~




 1/19-20の夜→夜間作業


 1/21→夕方から監禁(昨日の○本木リベンジね^^;)


 1/26-27の夜→夜間作業(そのため、来週は準備でてんてこ舞いでしょう)



と1月後半は休みが取れないんですよね~


あちらこちらでワカサギが解禁しているというこの時期にね・・・にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


しょんぼりしょんぼり



ps


あっ、、今手帳見てて気がついた、、


1/22は健康診断だ~


体作りを始めなければ・・・・うっしっし





追記・・

そういえば、、明日休みだった・・

といっても、主夫ですが。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 10:23:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.