|
Profile
あき・
旧タイトル「あきさん釣り竿持参で何処に行く?」
では何かとお世話になりました。
楽天BLOG仕様変更で一旦放置となりましたが
あちらこちらに散らばっている私の趣味サイトへの入り口として、運用再開しております。
日常はTwitter(https://twitter.com/aki_kimi_san_)で、たわいもないことを、ぼやいております。
|
|
Category
(1943)
(80)
(65)
(35)
(5)
(1)
(1)
(58)
(5)
(1)
車(0)
|
|
夜中に会社から歩くこと6時間半
帰宅できました
湾岸沿いは、液状化現象で車が水没し、夜中中大渋滞
被災地の方々のお気持ち
お察し致します
何かの力になりたい気持ちです
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x