682925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

June 10, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

※1)無線やらない人には意味不明な内容です。。

1)今年の目標でもある1.2G運用活性化

以前の日記でも書きましたが、TR-50を愛用してますが

流石に山行にはかさばります。

本当はDJ-G7買っちゃおうかな~と考えてましたが

諭吉さん3枚が飛んでいく価格に躊躇してました。

並行してヤフオクも並行してワッチ

※無線よりヤフオクワッチが多かった1週間

ん~どうだろうかと思いつつ

今朝がたTH-55を落札出来ました~スマイル

月曜に発送してくれるとのことなので、楽しみに入庫待ちます。

これで荷物も減り、、自然タワーから1.2Gを満喫できるかな~



2)ここ最近、チャリポタに嵌ってまして

今日も海浜幕張界隈をウロウロと約40km走ってきました。

※チャリ記録は 右矢印 自転車

ぐる~っと千葉海浜付近をポタって、

うみっぺりで
IMG_2759.JPG

楽しかったっす!


3)またまた話は変わり

ポタから帰り、、PC見るとEsがいまだに健在らしいので

28MHz SSBをクルクル、、おなじみの8エリア局長さんが

チェックしてたので、CQ後にお声がけしてQRT。

夕方からスーパー銭湯に行くとのことなので

自宅前の公園を散歩

菖蒲が綺麗に咲いてました。
IMG_2762.JPG



で、、皆帰宅してきたので

近所のスーパー銭湯へ車
IMG_2764.JPG



さて、、明日は午前中は

ホームセンターに毎度の水&麦茶買い出し

午後から暇になるので、、

ポタるかな~


目指せ北アルプス縦走~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2017 10:47:02 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.