683059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

October 28, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日
昼_息子に頼まれたLUNCH購入しに外出
帰宅後_ハムフェアーで仕入れた1.2G/13ele loopのマウント位置調整






何気に、これ重要
現地でバランス調整する時間が省けます。
夕方前に、VVHさんが1.2G/湯河原町から波出すとのことで
ビール買いがてら、近所の公園高台に移動。
聞こえないな~と半ばあきらめ、トボトボとコンビニに向かい歩くと
いきなりスケルチOPENしVVHさんCALL、、
始まりました、、怪しい動きのオヤジSTART
ハンディー持って、JUSTで入感する場所探し。
無事にQSO~~
お互い1W/100km、、素晴らしい1.2Gスマイル
満足満足とコンビニでビール買いだして
これで土曜日は終了!

日曜日
目が覚めたら9時(^^;
とりあえずチャリかなと起き、その前29でもと電源ONすると
何となくモゾモゾな29M帯
ダメもとでCQ出すと、いきなり青森各局からのお声がけ
その後、Esは北海道方面に開け出し止まらなくなった(^^;
※久しぶりに29FMがシーズンINのような賑わいでした(^^♪
Esが収束しだし、床屋にGo
結局、本日も外出は床屋のみで終了。

まぁ~休息日ということで納得です。

今週(11/1)は健康診断でございます。
一応、お酒控えめにて体づくり中大笑い

今週末は久しぶりに自分の時間が取れましたので
天気が良ければ、東北方面山旅&SOTA予定です。
天候が悪い場合は、いつもの浅間山荘(群馬県嬬恋村)となります。

ではでは、、今週も頑張りましょう(^^♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2018 07:11:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.