680434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

June 16, 2019
XML
テーマ:ポタリング(8)
カテゴリ:アマチュア無線
約1か月ぶりのポタリングでした。

朝方から南風が強くなりだし、風情報確認してみると

湾外沿いは10m近い南風が吹いているようです。

とりあえず暫しチャリも乗ってませんし、海浜幕張界隈での無線運用もしてないな~と

RIG:FT-817ND
BATT:AZ-BATT 
ANT:GAWANT&RH-770
etc:5mx2の銅線(グランド用)

をチャリリアに詰め込んで、Let's go~~

やはり南風に向かっていくので、辛いこと辛いこと
ひぃ~~ひぃ~~と言いつつ到着するも
凄い風
東京奥湾なのにサーファーも多数
消防や警察まで出てこられ監視してます。
※ストレッチャーも出てましたので、救護された方もいらっしゃるんでしょうね。

ここは一番穏やかな場所でしたが、潮が風に乗って舞ってくる(^^;

無線機潮まみれは嫌だな~と、少し移動して風裏でお店OPEN

しかし、定期的に入るノイズに相手局が消されてしまい移動

マリンスタジアムを抜けた公園へ移動



しかしコンディションが落ちてしまいHFはあきらめました。

腹も減ってきたので
まずはLUNCHしに幸楽苑ラーメン

どうするかな~~もう一度海岸ぺりに移動して無線やろうかなとも思いましたが
心が折れ、自宅へ向けてコギコギ、途中コンビニでクールダウン


帰りは追い風に乗って快適快適大笑い

さぁ~明日からまたお仕事っすね。

頑張っていきましょう~~



にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2019 07:08:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アマチュア無線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.