682930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

May 14, 2020
XML
カテゴリ:アマチュア無線
やっと来ましたねハイバンドEs祭り

午前中は普通に在宅勤務しながらワッチするも出る時間もなく終了。

午後もだらぁ~りとPCと眺めっこしながら過ごすも

むむ、、15時前くらいから何となく29.3で聞こえてくるエリアに変化が(--)

仕事→無線→仕事を繰り返してましたが、途中から完全に(^^;


久しぶりに超近距離(21MHz)で横浜局とEs交信!!!!
また
固定運用で、これだけのQSOは当方にとっては事件です!!
カード書かなきゃ(^^;

さて明日は金曜日で、ちょこっと現場作業あるので
都内に出勤します。
車なので29.3ワッチかな。

やっぱりハイバンドOPENは楽しいですね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2020 08:12:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アマチュア無線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.