204448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.14
XML
カテゴリ:釣り
日曜出勤の振休で休みになったので
今日こそは親アオリを釣るぞ!と徹夜でエギングしてみました。
エギにケミホタルに食料にと買い物していざ常神へ。
常神到着して18:00釣り開始。
タマズメにフォールしていると
くいくいとあたりがある!!
キターーーー!と喜んでしまって
あわててしまって激フッキングしてしまいバラシ・・
痛恨・・・・・
しかし釣気満点!こんどこそと集中、集中。・・・
がんばってみましたが気配がない。
それから粘るもあたりなし。
0時ごろ睡魔に負けて仮眠。
朝まずめを狙うことにして3時起床。
眠い目をこすりながら、しゃくり倒したがあたりなし。
陽も昇ったので常神をあきらめて神子→小川→塩坂峠とランガン。
しかしあたりなし。エギを小川で2本ロスト。
こうなると凹む釣りだ。一人で釣っていると釣気がどんどん落ちていく。
しかし徹夜で坊主はかなしいのでがんばってみたが結局ぼうず・・・
聞いた話では遊子の筏で8杯と塩坂峠にて鯵のおよがぜ釣りの方が
明け方に一杯とられていたそうです。
12時に帰宅&昼寝。
イカはとれなっかったが、釣り場をあちこち歩き回れて収穫の多い釣行っだった。
こんどは世久見にでもいってみようかなぁ・・・
親アオリは難しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.16 23:38:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X