204444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.17
XML
テーマ:エギング(409)
カテゴリ:釣り
ランガンなんてたいそうな事でもないですが、
アオリイカの釣れそうな所を釣り歩いてきました^^
今日も台風の影響で南風が強いです。
とりあえず北向きの釣り場の日向へ行ってみました。
予想どうり追い風でしたので釣行開始!
風が強かったですが、なんとか着底させてしゃくっていると
さっそくのってくれました^^
aoriika5
でも小さいなー(~~)
いる事は分かったので、なんとか良いのが釣れないかと
しばらく粘りましたが海面が波立っていて
ついて来るイカもみえないので苦戦しました。
あたりも遠のきましたのでラン開始。和田弁天へ移動。
墨跡もあって良い感じ^^
テトラ付近からしゃくり寄せてくると良いあたりが!
でものらない・・・ショートバイトでした(TT)
しばらくすると何やら小規模なナブラが立ちましたので
その奥にキャストしてどこかで見た覚えのある
ハイピッチショートジャークで誘ってフォールさせると
やはり居ましたアオリちゃん^^
aoriika6
またまた小さいなぁーっと思いながらも釣れると嬉しいです^^
なぜかその後沈黙してしまいましたので帰宅ついでに
谷乃へ寄り道。
すっかり暗くなってしまっていましたがとりあえず釣ってみると
また小さいのが一杯とれまして、本日のランガンは終了としました。
う~ん。一箇所一杯しか釣れてない・・・
しかも小さいなぁー。
でかいアオリはやっぱり磯場へいかないと駄目なんでしょうか?
デカイカにお目にかかりたいものです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 00:48:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X