204446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.30
XML
テーマ:エギング(409)
カテゴリ:釣り
今日は晴天&微風で、エギング日より♪ですが、
かなり寝坊したので何処へ行っても釣り人が多そうな雰囲気。
なんとなく人の少なそうな坂尻へ行って見ました。
とりあえず大波止場でシャクっているとグッと良い手ごたえ^^
寄せてくるとそこにはコウイカが、やはり大量に吐墨。
吐墨も無事かわして、とりあえず一杯Get^^
kouika5
アオリでなくて残~念~。
気を取り直して再び開始!
テトラ付近をちょっとずつ移動しながらシャクっていると
またもグッと良い手ごたえ!今度こそはと寄せるも引きが無い..
この感じはコウイカorタコor海草のパターンだなぁ~っと
寄せてくると海面を割って長い足がクネクネしている...タコだ!
やっぱりなぁ~そんなことだと思ったぁ~とぼやいてタコGet!

tako2
かなり元気なタコでした^^今だ本命釣れず。
今日は外道Dayかな?っと再び再開しましたが
その後沈黙してしまったので大波止場をあきらめて
内海の小波止場へ移動しました。
すると一投目からクイっクイっと良い感じ^^

aoriika11

こっちに居ましたか~♪っと、ようやく本命Get!
その後続くかと思われましたが、何度かあたりはあるものの
乗らない?乗せれない?状態に。う~ん困った・・・
見える範囲でエギをスーッと持っていかれるのですが
あわせると墨を吐いて離されるという状態が続いて
結局とれないまま(ToT)
う~ん。イカが居るのに乗せれないのは腕が無いという事ですな。
サイトはおもしろいけど今だ物に出来ず...
精進せねばっ!(~~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 18:27:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X