204436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.12
XML
カテゴリ:釣り

先週は週末近くに雨が降りましたので、川の水量もあがって

良い感じでないかと南川へ行ってみましたスマイル

行ってみると案の定、水量も増していてささ濁りの良い感じ♪

さっそく得意のSペンを投げてると、なんと2投目にHIT!!

バタバタ暴れる感じからウグイではない事を確信上向き矢印

ランディングも無事成功!

久しぶりのシーバス君でーす^^

っと!ここで、いつもなら写真なんですが、実はこの後...

とんでもないことになってしまったのですどくろどくろどくろ

シーバスにかかったフックを外そうとしたのですが、

今日はリリースの予定でしたので魚はあまり地面に置きたくない..

でも写真は撮っておきたいカメラ

そこで!!ルアーを持って魚をぶら下げて撮ってやろうと思いまして

ルアーを持ってカメラを出そうとした所!!魚がバタコン!バタコン!

っと暴れまわりまして、持ちきれなかった私は手を滑らし

あわててリーダーを掴んだまでは良かったのですが、

なんとそこでシーバスお得意の高速ヘッドシェイクどくろ!どくろ

リーダーでぶら下がっていた魚からルアーは外れ、

まるでゴムパッチンのように私の顔面向かって飛んできましたどくろ

避けれるはずも無い パンチぷー

鼻にフックがささり、ぶら下がるルアー!

ここぞとばかりに逃げるシーバス!

.......とても魚を追いかける余裕はありませんでした泣き笑い

バーブレスが項をそうして大事には至りませんでしたが

ほんっとに危険な瞬間でした失敗危うく失明してたかも雫

これからは特に気を付けますね。

しかし凹んだなあ~...

今日は今日で、一日アオリを狙うも

○ボ泣き笑い

春烏賊ってほんっと釣れた事無いもんですから、

イメージがつきにくいです。

でも今日はロケッティアを初めて使ってみましたが、

こいつの飛距離には驚きでしたグッド

ロケッティア仕様も勉強しないとね^^

これにめげずにまだまだ春烏賊&シーバス!!上向き矢印

なんとかGetするぞー^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 23:45:54
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X