204440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
カテゴリ:釣り

梅

いつまでも、むさくるしい男の画像をのせてられませんので

ここらで三方五湖周辺の梅の木をのせて見ました(笑

結構咲いてきましたねースマイル

ウグイスの鳴き声も聞こえました。音符

さくらさくらさくらうーん、春だ。さくらさくらさくら

・・・でも海の中はまだ真冬だったようです。泣き笑い

金曜に仕事帰りに南川へシーバスを探りに行くも

撃沈。 下向き矢印

土曜に常神半島へエギング&メバルをしに出没しましたが

撃沈。下向き矢印

次の日、今日こそはー!っと意気揚々と音海まで

早朝プチ遠征(なかばヤケクソ)をして

ショアジギング&エギング&メバルを

試みてみるもぉ~

撃沈。NG

この3日間ノーバイト。

三日ボウズならぬボウズ三日ですわ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

しかし釣れるところでは釣れてるもんですね。

音海の学校浦ではヤリイカ&スルメイカが計18杯。びっくり!!!

アジ餌で夜中に釣られたそうです。

もちろんエギングしてみましたが、

ノーフィッシュでした。ショックショックショック

う~ん、悔しいですなぁ~~~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 22:25:11
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X