204441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.18
XML
カテゴリ:釣り

昨日のラッキーアオリで完全にスイッチの入った私は

本日もエギング漬けです。うっしっしきらきら

本日はいつもお世話になっているS先輩の招待で

T先輩と一緒に某一文字に渡る計画ですスマイルきらきら

しかし、都合により午後から出航でしたので

午前中にちょっと漁港でエギングしてみました。

真昼間、それも漁港、人は沢山。

釣れなくても暇つぶしになればいいや♪っと

エギング開始。

とりあえず追い風になるところに陣取り

沖からシャクリ上げてきます。 

ずいぶん手前に寄ったところで 

まさかのゴン!?

根掛りか?

!!!びっくり!!!

信じられません。

乗ってます!

ほんとに乗ってます!

奇跡だ!!!

無事ランディングも成功し

きらきらきらきらじゃ~んきらきらきらきら

奇跡のアオリ 

二日連続で一投目にHITびっくり!

奇跡としかいいようがありませんねぇ~。

釣った本人が一番ビックリしてます。うっしっし雫雫雫

こんな事は二度とないでしょうね。

いきなり来て掛けたものですから、他のエギンガーの方も

ビックリでしたわうっしっし!

せっかくなので記念写真を撮って頂きました。

記念写真

お世話になった見知らぬエギンガーの方。

ありがとうございました。

良い記念になりましたm(_ _)m

しかし後が続くわけでもなく時間切れ・・

でもココからが本番!

いざ出航ですOK

釣り場に到着してみると思ったより藻がないショック

しかも沖向きは向かい風ショックショック

そして沖の赤潮がドンドン風に流されて向かってきてます。どくろ

・・・ダッシュほえー

朝一で運を使い果たしたようですね。

結局本命のポイントは○ボウズ。

午後はまったく空振りに終りました。泣き笑い

これにてS先輩とT先輩とお別れし、夜です。 

まだ、まだ、エギング漬けですぞー!

最近好調の小浜湾奥波止場へ到着。スマイルオーケー

昨日と状況はたいして変わらず、弱い南風&真っ暗。OK

それでも慣れたものです、妄想エギング開始ー上向き矢印

イカをイメージしながらシャクッてフォール。

ラインであたりを聞いているとぉ~コンッ!

なにか触るような??

これはもしかして!

イッ、イカパンチだ!びっくり!

すぐさまフォールさせて次のシャクリでゴン!

ほんっと!ヤバイッス。うっしっし雫

激熱ですわー!あっかんべー!

無事にランディングも成功し、いつもならこのタイミングで

写真を撮りまくって小踊りしているのですが

ちょっと手返しよくすぐに釣ってみる事に。目

同じくラインであたりを聞いていると、またもコンッ!

い、居てる!イカパンチや!

すぐさまフォール・・・スカ!ショック

再びシャクリ、ステイ、シャクリ、ゴン!

やりましたぁ~スマイルちょき

絶好調のナイトエギング

やべーー!楽しすぎる!

アオリ絶好調ー!

ほんっと、今シーズンの一年分釣りましたね。

大満足の釣行となりました。きらきらスマイルきらきら

いやーありがたいです。

ほんっと、ねぇ~・・

波に乗ってますね、今年は!

 

ルアー エギ王Q3.5号TGK

       エギ王Q3.5号MBY A

        MID SQUID3.5号夜光ピンク

ロッド Daiwa EG84M-HD(ティップ修理で74MH?)

リール 08ルビアス2506(AR-C 0.8+フロロ2号)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 10:19:12
コメント(18) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X