204438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.10
XML
カテゴリ:釣り

今日は暑かったですね~。晴れ雫

暑かったし、風も無い。目

これは!・・・よっ!呼んでる!電話

イカから電話だ(笑

ってな具合で、ちょこっと寄り道です。うっしっし雫

1時間半だけの短時間釣行。時計

いそいそと支度して、いざ出陣!ダッシュダッシュ歩く人

釣り場に着くと、水面がなんだか騒がしい・・

はは~ん、大量のイワシが湧いてます。スマイルオーケー

・・・ひらめき

ということは!

きらきらチャンスタ~イムきらきら

意気揚々とエギ投入。

そら来い!、やれ来い!、乗って来ぉ~い!っと

シャクリ倒すも、沈黙。下向き矢印

ありゃりゃ?駄目かな?

ここで思案。ひらめき

ベイトはこの湧いてるイワシのはず・・・

私が投げてたのは、エギ王Q3.5号イトヨリ。

ならばっ!っとエギ王Q浅3.5号マイワシにチェーンジ!

期待を込めて第一投。

しーん。ほえー

二投目。

・・・モソ。びっくり!!

きっ!きた!?

ナチュラルフォールさせて、ゴン!

乗りました!作戦成功!

イワシ付きのアオリ

胴長29cm、重さ1.1Kg

いや~、これはタマタマかもしれませんが、

なんとなく予想が当たったような気がしました。

でもその後続かなかったので、マグレかもしれません。

カラーって難しいですよね。

その後、エギングは沈黙。

水面でバチャバチャやってるやつが居ましたので

得意のシンキングミノー、フェイクベイツS90を投げてみると

イワシ付きのダツ

一発で出ました~、予想通りダツでしたわ。スマイル

今日は澄み潮でしたので闇イワシカラーをセレクトOK

時計ここらでタイムアーップ。時計

納竿となりました。

短時間ながら、楽しい釣行になりました~スマイルきらきら

ルアー エギ王Q3.5号マイワシ

フェイクベイツS90闇イワシ

        ロッド Daiwa EG84M-HD(ティップ修理で74MH?)

リール 08ルビアス2506(AR-C 0.8+フロロ2号)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 00:03:53
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X