204439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.20
XML
カテゴリ:釣り

毎日!、毎日!

暑いッすねー!!

この猛暑の中、先週、ちょっくら釣行?してきたので報告をうっしっし!

先週は海の日を含む三連休。

そりゃもう雫海水浴客満員御礼

サーフは釣り所ではないですわ雫

そこで皆が海へ浸かりに行く中、向かったのは汽水域エリア。

ここなら海水浴客も居なくて、釣りOK

しかし、完全にデイゲームどくろ

晴れお日様すでに絶好調晴れ

・・・暑すぎ。お化け

それでも小まめに移動してランガン

狙いは~・・一応マゴチでしたが、釣れれば何でも言いぃ~や♪

そんなこんなで探る探る目

しかし出るのは汗ばかり泣き笑い雫

なーんも。

壁際を攻めてなんとかこいつ一匹。

タケノコ

本日はこれにてノックダウン。

お化けお化けお化け 

・・・

そして次の日。

晴れ同じく猛暑晴れ

そして懲りずに真昼間!

(時間考えろっつーの!)

う~ん・・・!暑い雫

今回は外海側。

マゴチはダメでもアコウはどうだ!っと

暑い中、釣りを始めます

しかし出たのはこいつ。

かさご

太陽が眩しすぎて、画面が見えず、写真もフラフラですわ。泣き笑い

そのまま粘ろうかと思ってたのですが

つい出来心で、海にちょっと足つけてみました。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら 

気持ちいいー!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら 

ポッキリ お化け

ここで心折れる。NG

いそいそと釣りを片付けし歩く人雫

いざ海へGoダッシュダッシュダッシュ歩く人

友達と海水浴とバーベキュー!

やっぱり夏はこれですなビール

午後からの半日でしたが、丸焦げに雫

かなり日焼けに苦しみましたわ。。

でも、楽しかったし良しとしますわ~スマイルきらきら

釣りは?

やっ、やっ、やりますよ!も、も、もちろん!

でも昼間は無理かな下向き矢印

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.23 21:28:44
コメント(16) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X