204438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.23
XML
カテゴリ:釣り

遅ばせながら先日の釣行のリポです。

葉秋分の日葉

前回の釣行が○ボだったにもかかわらず

アオリイカのお土産に舌鼓を打った所長が一言。

「リベンジだね。」

ってな訳で所長と、去年の今頃は巨大シーバスを釣り上げて

「時代はシーバスですよ」っと語っていたI君と、

それからいつもお世話になってますS先輩とで

高浜エリアにてエギングに行ってきました~。スマイル

今回の目標は所長の脱○ボと、実は私とS先輩とで

ダイワの大会に出場する事になりましたので、その下見です。

きたる10月5日!

エギング大会

はたしてどうなることやら・・・

 


 釣り場に到着。所長と並んで釣り開始!うっしっし  

シャクリとフォールのメリハリを効かすことや、きっちり足元まで探ること等、

自分の初期の頃を思い出しながらレクチャー、レクチャー。

しばらくして、私HIT!うっしっしきらきら

所長「おるんやなぁ~」っと気合十分!

さらに場所を変えつつシャクリ続けること約2時間ショック!

途中この渋い状況に、

「わしがおるから釣れんのや」泣き笑い発言も飛び出し

またもや変な汗をかきましたが、

所長ついに待望のアオリHIT!!

よかったぁ~ダッシュほえー

ガッツポーズまで飛び出しついに笑顔を拝見!ぐー

その後も、もう1杯追加し計2杯。

リベンジ成功ですね!スマイルオーケー

一方、I君は今回自前のタックル、セフィアBBのロッド&リールでの

気合の参戦でしたが、慣れないエギングにライントラブル続出。下向き矢印

ノットを組めないI君は切れるたびに私のところに来て

無言の訴え泣き笑い

・・・はいはい、組みますよ。っと6回。フゥ~・・・

それでもアオリ1杯、コウイカ2杯釣れてましたね。スマイル

S先輩は渋い状況の中、胴18cmのナイスサイズを頭にアオリ8杯びっくり!

私はというとぉ~

まるちゃん

なぜか今日はまるちゃんに好かれ、コウイカ4杯リリース。泣き笑い

アオリ。 

アオリも4杯のこれまた貧果に・・・下向き矢印

 


そして金曜。

雨寒いぐらいの大雨雨です。ってな訳でひらめき

カフェオレ状態の川へ行ってみましたが

なーんも。。泣き笑い

これまた、とても寒くて厳しい釣行となりました。

最近、調子悪いなぁ~。イカも魚もフラれっぱなしですわ。下向き矢印

あ~、大会やばいっす雫雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 00:19:27
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X