204443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WakaSaソルトルアー釣行記!

WakaSaソルトルアー釣行記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.26
XML
カテゴリ:釣り

このところ、週末ごとに行事が連発してましてびっくり雫

レガッタ大会に出場したりヨット雫

会社のスポーツ大会があったり野球ボールマラソンサッカーモータースポーツ

慰安旅行で岐阜へ行ったり温泉日本酒葉

さらに来週末には結婚式の2次会が・・・ビールうっしっし

たっ、多忙だ!!

ってなわけで、ホリデーアングラーの私には

厳しい状況が続いていたわけですが、

それでも全く釣りしなかったわけではないのです。

平日の夜、ちょこちょこ時間を作っては小一時間ほどですが

雨が降ったら川へ行き~音符

晴れてたら、海へ行き~音符

また雨降ったら川へ行き~音符

そして凪いだら海へ行き~音符

っと、釣行してみましたが、異常なーし泣き笑い

連敗ですわ~ショック

そして本日夕方!

ようやくできたフリータイム時計

どこへ行こうか?

海は荒れ気味ですので

川へ行ってみましたが・・・

な~んも・・・下向き矢印

まぁ、5連敗って所ですね。

う~ん、キビシー!

この間のジャンケン大会で運を使い果たしたかな?

その後、さっぱりあきませんわ~。

来月に入れば、ようやくゆっくり出来そうですので

釣りはそれからって事になりそうです。

平日の短時間で結果をだすのは難しいですねぇ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 21:55:00
コメント(16) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年6月10… ム〜ム〜1091さん

老 人 と 海 と… エギ丸さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
なん茶って釣り人生 Mkeyさん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん

Profile

は た

は た


© Rakuten Group, Inc.
X