4939314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月7日(日)奈良ノ空カラに出店します。

サイトはこちら。

「自分の作ったもの」を売るクラフトマーケットです。私は布製ブックカバーとか、シュシュとか、くくり猿とか、お手玉とかを売ります。

自分の本も売りますが、新刊はなるべく書店で買ってください。
JR奈良駅ビルには、喜久屋書店があります。

この頃にはHJ文庫の新刊も発売されているはず。喜久屋書店で本を買ったよーって見せてくださったら、布製のブックカバープレゼントしますよー。

寒そうだし、花粉飛んでそうだし、シーズンオフだし、1月あんまり売れなかったし、正直言って迷いましたが、奈良は花粉の飛散が2月15日からなんだそうです。ギリギリ大丈夫かな。

仕事がひとつ潰れてヒマができたので、(手を空けて待っていたんです)絞り出すようにして企画書を書いて営業しました。

奈良に住んでると、営業したところで、「企画書を送って、一カ月後に問い合わせ」という感じになるので、仕事になるとしてもだいぶ先ですね。

今は仕事がうまく回らなくて、ほんとうに苦しい時期です。
新春早々激動ですが、そういうときもあるさと考えて、頭を低くして嵐が去るのを待つしかありません。

ノクターンに小説をアップしようと思います。
小説って、書かないでいると腕が鈍ってしまいそうですから。

ひー。お金にならないことばっかりだー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月14日 18時19分37秒



© Rakuten Group, Inc.