4936513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「亡国の剣姫と忘国の魔王」今日配本です。

配本というのは、流通業者のトラックが、今日印刷工場を出て書店に向かって走る、という意味ですので、書店員さんが段ボールを受け取り、書店の棚に並べるまで、あと少しかかります。
流通事情のいいところ、都心の書店には今日の夕方から並びはじめます。

流通トラックは日曜は走らないので、地方に並ぶのは週明け後になるでしょう。
奈良は地方なので、20日か21日頃になるでしょうね。

つかこ先生のイラストがとても美しいので、つかこ先生のファンの方は、ぜひ手に取ってくださいね。

次はたぶんライトノベルで、初夏の発売になります。
例の詐欺編集者がらみで振り回されたところです。
二稿しているし、イラストの先生も決まってるから、たぶん発売されると思います。

美少女文庫の次作はその次かな。
いまは、そろそろその次の美少女文庫の企画を考えようか、という時期です。

今年は東京に行くことが多くなりそう。
お金かかるなぁ……。今年も儲からなさそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月17日 09時38分53秒



© Rakuten Group, Inc.