4938154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すでに報道がありました通り、九月十日にイトヨーカード奈良店が閉店になります。

八月いっぱいまではイトヨーカド奈良店のカルチャーセンターで小説教室を行いますが、その後は啓林堂書店奈良店のレンタルオフィスDUOで教室を続けます。

近鉄奈良駅から徒歩一分で、コインパーキングも近くにあり、電車で来る方も、車で来る方も便利なとこです。
(コインパーキングのお金がかかってしまうのが心苦しいですが……)

第三日曜日は今のまま続けますが、さらに九月から第四火曜日も借りることにしました。第四火曜日は、合評会中心で、私の負担が軽いので、参加費は2000円にしたいと思っています。

公民館を借りたかったのですが、私塾になってはダメとかいろいろルールがあって無理でした。

イトヨカードの現在の受講生は、8月の最終レッスンの日に一回無料チケットをお渡しします(イトヨーカード奈良店に支払った入会金が無駄になるから申し訳なくて……)。

日曜の授業でも火曜の合評会でも、都合のいい日に使ってください。

楽しく小説を書きたいかたも、プロになりたいかたも歓迎します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月24日 14時21分01秒



© Rakuten Group, Inc.