4936247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう月末ですね。一年のほぼ3分の1が過ぎたわけですが、何にもしていないのに月日だけが過ぎていく感じがします。

なんだろう。この何もしていない感じは? 努力が成果として出ていないからだろうか。
いろんなものが保留にされているからだろうか。

焦る~。じりじりする。置いて行かれてる感じがする。
花粉が納まったら外を走って来よう。
違う。外を走るより、企画書を書いて営業するか、投稿するべきだ。

もうすぐ「小説家戦略」の電子書籍発売。
5月20日頃「桜の咲くころ、僕は妹(キミ)と再会する」美少女文庫から発売予定。
7月頃ライトノベル発売予定。

今書いているのは書籍なのですが、年内の発売だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月24日 09時30分44秒



© Rakuten Group, Inc.