1879702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

2017.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次回8月20日(日)AM10:00~12:00啓林堂書店レンタルオフィスDUOでの小説教室は、

1.説明と描写の違い
2.キャラ立て

について学習します。

いっけん小説としてまとまっている。なのに予選が通らないという方は、この二つができていない場合が多いです。

費用は一回2500円です(3回前納6500円)。

受講生は多かったり少なかったりしますが、満員になることはまずありません。

筆記用具だけ持ってお越しください。
ご参加お待ちしています。

小説の添削もします。別料金取りません。ですが、お預かりして次回返却するという形なので、添削のときは二回連続で来てくださいね。

プロになりたい方も、趣味として小説を書きたい方も歓迎します。
(自費出版の業者さんが、紹介して頂いたらマージンお支払いしますよ、と言って接触してくるのですが、「私のマージンはいりません、わかつきひかる値引きをしてください」とお願いしています)

受講生が電撃二次通過、三次落選でした。もっと行くと思っていたんだけどなぁ。残念です。
悪いところを探すよりいいところを伸ばして、次は取るつもりで新作にチャレンジしましょう。







最終更新日  2017.08.10 22:05:12

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.