000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

2017年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事柄部屋に本が溜まるので、まずは読まない本をゴッソリ捨てました。
資料本は捨てるのに勇気がいりますが、必要になったら買うことにして、こちらもゴッソリ。
暑いので本棚のあたりを掃除しただけですが、少しずつものを減らしていこうと思っています。
領収書や税金申告書類も古いやつ捨ててやろう。
奈良に引っ越すときにだいぶ捨てたんですが、奈良に来てものが溜まっているんですよね。



薙刀の袴どうしよう。もったいないけど捨てようか。薙刀なんて見るのも嫌だ。

未使用のものは、ボランティアセンターに寄付することにしました。
ものを増やさないようにしよう。

今日からコミケですね。
うらやましいです。熱中症にならないよう、気をつけて行って来てくださいね。






最終更新日  2017年08月11日 13時43分42秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.