000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

2017.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16日からスポーツクラブ通いを再開します。楽しみです。
4ヶ月間ほどほとんど運動しなかったから、体重とか増えてそうだ。
泳ぐのが好きなので、のんびり運動を楽しもうと思います。

イトヨーカード奈良店閉店後、来年春に新規オープンする商業施設に、スポーツクラブが入る予定があるそうです。
スポーツクラブ多すぎだわ。ライザップもあるし、カーブスもいっぱい。ヨガのスタジオも多いです。カーブスなんて、いったい何店舗あるんだ、というほどある。

私営のスポクラは多いのですが、奈良って公営のトレーニングセンターがあんまりないんですよね。

千葉に住んでいたときも、京都に住んでいたときも、自転車で行ける距離に、300円ほどで利用できる公営のトレーニングセンターがあってよく筋トレしていました。ですが、今住んでいるところの近くにはありません。スポーツクラブが花盛りなのは、それもあるのかもしれません。

奈良市民は運動好きなのかな。
ジョギングしている人もよく見かけます。

新規オープンする商業施設が、どんな店になるのか、どんなスポーツクラブが入るのか、奈良市民はワクワクです。公営のトレーニングセンターができたらいいな。



金魚のアクアリウムもできるそうだ。
金魚は風水では縁起がいいそうですよ。

金魚パワーで長屋王の呪いを断ち切れたらいいですね。






最終更新日  2017.08.13 04:18:55

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.