4938374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文学フリマ大阪後の自家通販、今日まで受付中です。

A、時代小説プロットセット
B、ライトノベルプロットセット
C、ジュブナイルポルノプロットセット
D、乙女系小説プロットセット
E、官能小説プロットセット
F、実用書プロットのみ

プロットだけ100円
本だけ500円
プロットセット600円です。
送料実費ご負担ください。

ライトノベルのプロットだけ2種類ほしい、というのもOKです。
プロットだけの場合は、添付メールで送料なしになります。

来年1月の文フリ京都出ます。粟生慧先生と合同です。
粟生先生はもう20年来の古い友達です。1月は忙しい時期ですが、領収書の入力を今からがんばればなんとかなるかなと思っています)。
文フリ京都のあとの自家通販はしません(確定申告と年度末で1月~3月は無茶苦茶忙しくなるので無理です)。

来年の大阪文フリは出ません。
おとついの大阪文フリ、厳しい結果で、交通費もブース代も出ないどころか、本をいっぱい買っちゃってマイナス数千円になってしまったからです(汗)(交通費とブース代ぐらいは利益が出たらいいなーと思っていた……)。

友達と話して、みなさんにお逢い出来て、楽しかったからいいんですけど……。

粟生先生、新刊おめでとうございます!

---------

9/20追記です。
受付締切ました。ご注文頂いた方、ありがとうございました。急いで発送しますので、少しお待ちください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月21日 10時04分02秒



© Rakuten Group, Inc.