2007302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

October 12, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔の友達(作家仲間)とランチしてきました。逢うのは10年ぶりかも。二人とも20年ぐらい文筆業者をしていて、編集者の文句や本が売れない話や、金払いの悪い出版社の話や、不景気な話ばっかりしていましたが、楽しかったです。

作家が集まると、いちばん盛り上がるのは、編集者の話題です。

お互いがんばろうよ、と言ってお別れしました。

「わかつきさん変わらないねー」と言われた。

なんでだろう。筋トレしてるから? 
筋トレはいいんですよー。やる気スイッチ入りますもん。

今日はスポーツクラブに行って、いっぱい筋トレしてこよう。
スポーツクラブ通い楽しいです。







Last updated  October 12, 2017 08:55:08 AM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.