4939191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​アマゾンでは発売中になっていました。

こちらです。

文学理論10位になっていました。


◆◆日曜ポルノ作家のすすめ / わかつきひかる/著 / 雷鳥社
​楽天のリンクは「ご注文できない商品」なっています。
これはどう考えればいいんだろうか。
そもそも入荷が少なくて、予約で無くなってしまったんだろうか。
それとも売れないと判断されて、即返されてしまったんだろうか。

手前味噌ですが、編集プロダクションの取材をしたのは白眉だと思っています。

編集プロ大航海は、マドンナメイト、悦文庫、コスミック官能文庫、コスミック時代官能文庫などの編集作業を手がけていらっしゃいます。複数のポルノ編集部をまたいで仕事をする偏プロに、官能小説の未来、今、何が売れているのか、売れるポルノ作家とはどういう人なのか、ポルノ小説で儲けるためにはどうしたらいいのか聞いてきました。

大航海の松村由貴社長は、三十年近く前、太田出版にいたときに、団鬼六を綺麗なパッケージで発売し、大売れさせたという伝説の編集者です。若かった私がはじめて読んだポルノ小説で、私がポルノを書こうと思ったきっかけのひとつでした。

官能小説を書きたい、という人に参考になる内容です。

前作、「文章を仕事にするなら、まずはポルノ小説を書きなさい」ではフランス書院の編集者に聞きましたが、今回は編プロです。

文章を仕事にするなら、まずはポルノ小説を書きなさい

顧問税理士の井上春幸先生にお願いして、税金の部分はチェックして頂いていますので、内容は確かです。

また、新人ポルノ作家、黒名ユウ先生にお話を聞いてきました。黒名先生は投稿する前、ヒロインは何人で、サービスシーンが何枚で……とまずデーターを作ったそうです。ポルノ小説は「様式」がありますので、まず「様式」にあてはめようと考えたのですね。これはポルノ作家になりたいみなさんにも参考になるやり方です。

売れてくれたらいいんですが、なんか売れなさそうな感じですごく不安。
楽天で検索しても出ないんだもん(泣)。なんで発売日なのに出ないのよーっ(涙)。

内容そのものは前作の五割増しで充実していますので(ページ数は同じだけど字が小さい)、ご興味のある方はぜひご購入くださいね。楽天はこんな調子ですので、書店に注文頂けますと確実です。

------
追記です。

日曜ポルノ作家のすすめ [ わかつきひかる ]​やっと在庫ありになりました! よかったっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月24日 20時32分37秒



© Rakuten Group, Inc.