4938410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、1月13日(日)PM1:00~3:00 啓林堂書店奈良店二階でセルフサイン会開催します。

先着30名までプレゼントつき(プロット+小説教室&通信添削で使える金券1500円+ハンドメイドのブックカバー等)

現在は、せっせとプロット印刷してホッチキスしてます。
プロットは小説の企画書で、漫画で言うネームです。表に出るものではないので、小説と読み比べて頂けるとおもしろいと思いますよ。

啓林堂書店は30冊入荷してくれてます。もしも売り切れたら……。
1.電子書籍を購入された場合はスマホ等の画面を見せて頂けましたらプレゼント差し上げます(金券以外)。
2.啓林堂書店の商品を、私の本以外でも何かひとつ買って頂けますとプレゼント差し上げます(金券以外)。
プレゼントも無くなったら握手でも(いらん?)。

私がレンタルスペース代を払っているので融通は利きます。私の他の本(美少女文庫等)でも、持って来ていただけたらサインします。

今日はこのあとスポーツクラブで筋トレ&図書館のあと、家に帰ったら、できあがったハンドメイドにアイロンかける予定です(いっぱい作った! 布代は広告宣伝費にした)。

明日お待ちしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月12日 12時25分17秒



© Rakuten Group, Inc.