4938228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、伝票の入力だけ自分でして、書類作成と申告だけ税理士の先生にしてもらっています。
前年度の申告が終わりました。あと税理士報酬を振り込んだら、完璧に終わりです。
儲かってません(号泣)。去年は本が三冊しか出なかったから当然です。還付金が楽しみです。

今年は4冊出る予定です。
4月に「ふしだらフィットネス」竹書房ラブロマン文庫
5月に書籍。
年内にライトノベルが一冊出ます。

今は5月発売の書籍のゲラチェック(出版前に著者がやる最終チェック)をしています。

今年から自分で確定申告する予定で、やよい会計を申し込みました。
売れ出してから税理士の先生にお願いしていたものだから、正直よくわかってなくて、コピー代って雑費でいいのかな、とか、いちいち考え込んでしまいます。伝票の入力めんどくさいわー。

いっぱい儲けて税理士事務所に丸投げしたーいっ。増刷を目指してがんばります。

【新品】【本】さくらと学ぼう!弥生会計19 この1冊やりきれば流れがつかめる! 横山隆志/編・著 竹内友章/監修





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月13日 10時17分37秒



© Rakuten Group, Inc.