4936185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天はいまセール中で、ポイント10倍とか福袋とかやってます。

echino エチノ カットクロス セット 約50×25cm 4枚 バネ口 レシピ 付き 《 kokka コッカ 生地 綿麻 ハーフリネン 布 はぎれ 福袋 ハンドメイド 手芸 手作り 》

はぎれのセットを買おうとして、ギリギリで思いとどまりました。手芸が好きな人あるあるですが、布がいっぱいあって、座布団カバーとか作っている程度じゃ、消費が追いつかないんですね。

服を作れたらいいんですが、私が作る服はセンスが悪い。溜まってる布を使い切るまでは、新しい布を買わないと決めています。

今迷ってるのは、ウェストシェイバー

​​
ウエストニッパー 巻くだけの簡単ダイエット コルセット 腰痛対策 薄型くびれ 骨盤ベルト 産後 腰痛バンド 着圧腹巻き 着圧下着 ウエストシェイパー
筋トレするときお腹に巻くと、腰痛防止になり、ウエストを引き締める効果が高いそうです。女性トレーナーがトレーニングするときつけていたのですが、ウエストがすごく細くてうらやましくなりました。
でも、苦しそうな気がして迷っています。私の性格だと、買ってもすぐにつけなくなりそうだ。

体重は減ったり増えたりでぜんぜん変わりませんが、体は絞られていると思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月11日 22時17分20秒



© Rakuten Group, Inc.