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小説家わかつきひかるのブログ

2019.05.15
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高齢者施設のようなスポーツクラブをやめて、筋トレ専門ジムに変わってから一ヶ月半。
体重はあんまり変わってませんが、体は締まってきました。
スカートがゆるゆるになって、ウエストホックの位置を変えたからです。

せっかく筋トレジムに通うんだからと、おやつをきっぱりやめました(デザートのヨーグルトとか果物は食べてる)。ジュースも飲んでいません。

はじめは口寂しくて、頼りない気がしていたのですが、せんべいやチョコレートって食べなくても生きていけるんだわ。飲み物はきなこミルクとブラックコーヒーと麦茶にしました。

血圧が下がってきたのがうれしい。

お風呂上がりのビールは飲んでるけど、いずれはこれもやめたいな(と思いながら二本目を開けることもある)。

重りをちょっとずつ上げるようにしているので、成果が目に見えて現れるのがおもしろいですね。

週に三日、ストレッチ込みで一時間。無理をせず続けています。

ムソー 国内産有機きな粉(120g)お腹が減ったりおやつが食べたくなったら、牛乳にきなこを溶かして飲んでいます。






最終更新日  2019.05.15 10:02:40

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