4935994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高齢者施設のようなスポーツクラブをやめて、筋トレ専門ジムに変わってから一ヶ月半。
体重はあんまり変わってませんが、体は締まってきました。
スカートがゆるゆるになって、ウエストホックの位置を変えたからです。

せっかく筋トレジムに通うんだからと、おやつをきっぱりやめました(デザートのヨーグルトとか果物は食べてる)。ジュースも飲んでいません。

はじめは口寂しくて、頼りない気がしていたのですが、せんべいやチョコレートって食べなくても生きていけるんだわ。飲み物はきなこミルクとブラックコーヒーと麦茶にしました。

血圧が下がってきたのがうれしい。

お風呂上がりのビールは飲んでるけど、いずれはこれもやめたいな(と思いながら二本目を開けることもある)。

重りをちょっとずつ上げるようにしているので、成果が目に見えて現れるのがおもしろいですね。

週に三日、ストレッチ込みで一時間。無理をせず続けています。

ムソー 国内産有機きな粉(120g)お腹が減ったりおやつが食べたくなったら、牛乳にきなこを溶かして飲んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月15日 10時02分40秒



© Rakuten Group, Inc.