4939354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は黒猫ゴンと同居しています。
猫を飼う前はゴキブリが出たんですが、最近ゴキブリを見ません。

「ゴン、もしかして、ゴキブリ食べてる?」

猫に問いかけても返事はありませんが、ぜったいゴキブリ食べてると思うの。


【新品】【本】テラフォーマーズ 21 聖地への集結 貴家悠/作 橘賢一/画
ゴキブリ人間と戦う改造人間の側に猫人間がいたら、一発でゴキブリ人間駆逐できていたのではないかなと思う猫飼いでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月18日 12時03分00秒



© Rakuten Group, Inc.