4938946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

第7回文学フリマ大阪が9/8開催されます。

2019年09月08日(日) 11:00〜17:00
入場料 無料
会場 OMMビル

文学フリマは、「自分が〈文学〉と信じるもの」を売るお祭りです。
普通の同人誌即売会では商業誌を頒布してはいけないのですが、文学フリマは作家が自分で手売りする場合に限り、商業誌の頒布もOKです。

私は自分の商業誌にプロットをつけて、定価より少し安い額にして頒布します。
プロットは小説の企画書で、漫画でいうネームです。編集者がOKを出したものです。プロットの書き方のレジメもおまけにつけます。
プロットだけ買いたいというのもオッケーです。
長編小説を書きたい方のお役に立てます。
ご希望の方にはサインもしますよー。

コピー誌ぐらいは作るかもしれませんが、販売ではなくおまけにします。
また、私のハンドメイドのブックカバーやしおり、コースタ等がおまけについてきます。
おまけいっぱいですよー。

売れれば売れるほど損になるシステムですが、私は本屋さんで売れ残ってる私の本を見ると「売れない本書いてしまってすみません」という思いにかられてついつい買ってしまうので、自分の本が山のようにタンスにあります。自分の本は捨てられないので、ご協力頂けると助かります。

文学フリマは入場料無料のイベントです。お近くの方、お気軽にご参加ください。
まだブース番号はわかりません。
遠方の方は無理をしないでくださいね。文フリ終了後に自家通販します。9月はヒマな時期なのです。

やっぱり王道が面白い カタを使った物語の生み出しカタ [ わかつきひかる ]
発売中です。よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月01日 08時55分42秒



© Rakuten Group, Inc.