4925839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう8月が終わりますね-。時間が経つの、早すぎです。なんにもしてないのに、時間だけが過ぎていく感じ、どうしたらいいのでしょうね。

夏休み前進行が終わってすぐ病院に行き、各種癌検診と健康診断を終わらせたのですが、結果が散発的に帰ってきています。

とくに病気を示す所見はなく、血中脂肪も標準になっていました(一時期すごく高かった)。スポーツジム通いのおかげかもしれません。
あとは胃がん検診の結果を残すだけです。細胞を取って検査したそうなので、時間かかっているの。ちょっと心配です。

9月になれば専門学校(ライトノベルの講師をしている)もはじまるし、忙しくなるなぁ。9月中に布を買っておこうかなー(消費税が上がるから)とネットショップの手芸屋を見ていたら、あっと言う間に2時間過ぎてしまったぁっ。私はいったい何をしているんでしょうか。

晩ご飯だけ、ご飯をお茶碗半分にする、ゆるーい食事制限続けています。トレーナーにアドバイスを受けたときは、「ほんとうにこんなので体重減るの?」と思っていたのですが、すごく効果があって、体重は朝のいちばん軽いときで、54.4キロになりました。お菓子と甘いジュースはやめましたが、ビールは飲んでます。9号サイズが入るようになったよーっ。

腹筋ローラー 筋トレ トレーニング ダイエット器具 超静音 マット付き ボディビル soomloom正規品​コロコロも、うまく扱えるようになりました。二の腕のプルプルがなくなって、力こぶができたよ。筋トレ楽しいですーっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月29日 09時16分16秒



© Rakuten Group, Inc.