4936261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやくMyメイドがキンドルに再登録されました。
あと二日で誕生日です。

サイン本プレゼント会します。
これは私が個人的にするイベントで、美少女文庫とは関係ありません(住所はフランス書院にしておきますが、若月光で送ります)。

・私の美少女文庫の読者さん5名様に、私の美少女文庫以外の本を。
・美少女文庫を読んだことのない方5名様に、私の美少女文庫を。

お名前とサインを入れて送ります。
ハンドメイドのブックカバーもしくは黒猫のしおりがついてくるかもしれません。

プレゼント会参加の条件は、

・​私のツイッターを​フォローしてください(ツイッターのメッセージで住所をお聞きするからです)。
・リツイートと返信をしてください。
・美少女文庫の読者さんは、美少女文庫棚の写真をアップするか、美少女文庫愛を語ってください。

締め切りは16日(私の誕生日)です。20日までに郵送します(ポストに入れます。到着は来週中)。

なお、
・住所は、確実に届くところであれば、お住まいの場所でなくても大丈夫です。
・お聞きした個人情報は、サイン本を送ったあとすぐさま削除します。
・問い合わせは美少女文庫ではなくわかつきひかるにお願いします。
・抽選になった場合は、我が家の黒猫のゴンが選んでくれます。
・美少女文庫を読んだことのない方は、感想をアップして頂くか、次回別の美少女文庫を購入して頂けるとうれしいです。

私のツイッター​はこちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月14日 10時02分32秒



© Rakuten Group, Inc.