4938976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小説教室を行います。
日付 12/20(日)
時間 AM10:00~12:00
場所 啓林堂書店奈良店二階オープンスペース
内容 ループもの(講義方式)、同じ時間を繰り返すループものというストーリーパターンについて練習し、物語をひとつ作って頂きます。
受講料 3000円(学生さんは半額)
持ち物 筆記用具
※蜜にならないよう、参加人数を制限しています。参加希望の方はメールwakatuki.rin■gmail.com(■を@に変えてお送りください)又はツイッターのDMでお知らせください。

日付 12/22(火)
時間 AM10:00~12:00
場所 啓林堂書店奈良店二階オープンスペース
内容 合評会形式。あらかじめ小説を書いてメール等で渡しておき、全員で読んで感想を言い合います。余った時間は講義をします。そのため、連続して来て頂ております。
受講料 3000円(初回参加の人は1000円)

その他 マスクをしておいでください。非接触体温計で体温を計ります。手指の消毒にご協力ください。
ランチ会はしません。教室終了後、すみやかに解散します。


やっぱり王道が面白い カタを使った物語の生み出しカタ [ わかつきひかる ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月30日 11時42分56秒



© Rakuten Group, Inc.